ウインドは今がお買い得品~!ハニーサックルロニセラがとにかく安い~!

価格も安く!機会あれば!また利用したいと思います。。これから暖かくなるので期待します。

コスパ最強と噂の♪

2017年11月07日 ランキング上位商品↑

ハニーサックル ロニセラ ウインドハニーサックル(ロニセラ)‘ウインドワード’

詳しくはこちら b y 楽 天

あまりにも苗が小さいので、無事に育つか不安です。小鳥が食べに来てくれるのを期待しています。4種類購入のうち、これだけ一向に春になっても新芽が出ずつるも伸びず…で心配していたら、8月になって徐々につるが伸びだして沢山花をつけ始めました。フェンスを覆う程になってくれたらと思います。とにかくチャレンジしてみます。小さいながらもしっかりした感じです。元気な苗が届きました。花も良く咲いていたのですが、うちのは全く香りがなくてちょっと残念でした。真冬に地面から50cmくらいのこし刈りました。花の香りは甘くいい香りで!開花中キッチンの窓を開けているとほのかにいい香りがただよってきます。苗は大きさのそろった良い苗に思えます。他の3種類はほとんどは長さか無かったので嬉しいです。初めて頼んで!数日で商品が到着。見た目が、ミニ盆栽みたいでした。また利用させて頂きたいと思います。小さいけどしっかりした苗で、これからの成長が楽しみです。つる性なので庭植えを考えていますが!冬越しできるか心配です。そのままにしておいたら、現在真っ赤なかわいい実になっています。庭に花が咲くのが!今から楽しみです。良い香りもするそうなので!開花が本当に待ち遠しいです。耐寒性ありとは言っても、時々氷点下まで下がる地域です。キッチンの西日よけになればと、西日が当たる乾燥しやすい所に植えてみました。安心しました。ハニーサックルが昔から好きで、この品種が手に入って良かったです。このお値段でこんなにしっかりした苗が届くとは思っていませんでした。刈り取ったものを適当に切って!適当に地面にブスブスさして放置!なんとすべて芽がでてきました。アーチの準備が出来るまで植え付けを待っていたら!あっという間に成長して焦りました(笑) 今真っ赤な蕾が出来ていますがしばらく雨の予報…香りはまだ楽しめそうにありませんが!ハニーサックルは大好きな香りの花なのでこれから楽しみです!移植が難しかったです。幹が木のようになっています。1年近く前(真冬)に購入しました。これで、この金額は高いと思います。可愛らしいです。これが全部伸びたらと思うとちょっと・・すごい生命力です。来年は他の3種類と一緒にキレイな花を見せてくれるかなーと期待大です。はやくお花みたいです。苗は届いたのですが!冷え込む日が続いているので!とりあえず大き目の鉢に植え替えました。アーチに絡ませようと思い購入。摘芯のタイミングがおそかったため!余り分枝せず!上にばかり伸びたためカーテンにはなりませんでした。真冬の購入なので心配でしたが、葉は無いし小さい苗とはいえ枝から元気な芽が出てて大丈夫そうです。春に勢いよく芽吹き、ツルがたくさん出てよく伸びました。