良いの??ブラウンが格安~!生えぎわウエラトーンは大手通販サイト販売だから安心 2017年度 ツープラスワン白髪染めを買うならココ~!

とても自然にしっかりと染まっているようで大満足です。なくなったら、またまとめ買いします。もとの髪が黒い方なので、サロンではダークブラウンに染めてもらっています。

下記の商品です!

2017年03月13日 ランキング上位商品↑

ウエラトーン ツープラスワン 生えぎわ ブラウン 白髪染めウエラトーン ツープラスワン(2+1) 根元・生えぎわ用 ダークブラウン[ヘアカラー 白髪染め ウエラ ウェラ Wella]【wella04】

詳しくはこちら b y 楽 天

生え際はまめに染めるので!染まらない商品だと手間をかけた分!ガックリきますが!これは染まる方。DSなどで見かけないのでこちらで購入しています。洗い流しちゃえば気になりませんが。生え際専用に特化した商品がほぼ店頭では見かけないので、毎回こちらで購入しています。固くて多くて染まりにくく!伸びるのも早いので!自宅でまめに染めていますが!顔回りと生え際のみ染めるにはもってこいの商品です。【低刺激】刺激は有りませんでした【染めあがり】綺麗に染まりました【においが穏やか】違和感は有りません【ツヤ】結構綺麗に染まりました【持続性】染めたところは良いですがしばらくすると新しい毛が生えてくるので、気になればその都度使用すると良いです【使いやすい】刷毛が使いやすい【その他】生え際に少しだけ目立つ程度なので、2回に分けて染めてみました。ただ、もっと濃い目のカラーがあればと思います。うちの近所では探しても!この商品は販売されていないので・・。これ、不器用な私でも楽にしっかり染まっていいですよ〜。付属のブラシも使いやすいです。色々試してみたけど!やっぱりウエラがいちばん艶々に染まる気がします(その分値段も高めですが)特にリタッチ用のこちらの商品は付属のコームも塗りやすくて愛用してます。美容院には2ヶ月に1回のペースで行きますが!そのあいだをこれでなんとかしのいでいます。1回で全部使い切らなくてもよくて!もう一度使えるところもいいです。気になったときそこだけ染めたい!という方にはむいてますね。ただ落ちが多少早いのは仕方ないかな。これからも使い分けようと思っています。私の髪質は太い髪なので、表示時間より少し長くおくとしっかり染まります。また購入したいです。使いやすく簡単に白髪染めをすることができました。染毛剤は荒れやすい体質なんですが!これは個人的に大丈夫でした。あまり頻繁には白髪染めはしたくないので、3週間ぐらいでめだってくる生えぎわをこの商品で染めています。お風呂に入りながらじっくりと20分ほど置いてから流して完了。今のとこベストです。ギシギシすることもなく、髪の痛みが少ないようで評判通りです。なんを言えば、においがきついことですかね。